おはようございますキラキラキラキラ

明日は子供たちの登校日なので、
今日ある程度宿題を終わらせてしまう予定です↑*↑*

予定は、、未定、、ですが悲あせる

ドリル、ポスター、
工作、自由研究、書道は終わらせたんですが。。♪

作文がなぁぁ。。凹
長男君次女ちゃん二人分残っているので汗

頑張って手伝って、
今日中になんとか終わらせます!!


りすりすりすりすりすりすりすりすりすりす


昨日からのチャームご紹介の続きです↑☆↑☆

前回は、ピンクベースにイエローやブルーなど
ちょっとポップな雰囲気でしたが、
今回は。。ん~、、甘い感じはて?!?

ピンク×パープル↓☆↓☆



{B83CBD08-9855-4A9D-A711-38D42FA3D00A:01}




{D1001295-28D8-433A-81B1-7A7F75B377A4:01}



{C92FC516-AA8D-49BF-A450-9FF58C05251C:01}


パステルピンク×ヴィヴィットピンク↓☆↓☆

{D9CCA7A2-7BED-41AC-BE90-3C07B1A7EBDF:01}


{AA9D948E-9DD9-410F-A4A2-12C4952812A8:01}


{2660E0A2-2453-4411-92C2-4933C88B40FC:01}


昨日のと今日のと。。全員集合~♪えがお


{C74CE616-EAC6-4D76-97FF-B9016E6086D0:01}



カラフルで、ゴチャゴチャ~ちゅっラブラブ

うちの次女ちゃんの机の中みたいwarai*warai*

私に似て、可愛いものとか
カラフルなものが大好きなので、
机の上や引き出しが
常にこんな感じの色合いになってますお・ね・が・いwarai*

こちら、メルカリかフリルに
出品しようかと思ったんですが、
そろそろ帰省の準備に入るので、
出品はもう少し先にする予定です~↑☆↑☆

それか、いつの間にか読者様が
70人を突破していましたので!!*

プレゼント企画も
やりたいな~とかも思ったりキラン!キラキラ

長くお休みしていたのに、
読者のままでいてくれていたことが
嬉しかったんですラブラブ

もう少しプレゼント用の作品増やしてから
やろうかな~!?

その際は、ぜひご応募くださいませ♪♪

(誰も応募してくれなかったら
さみしいので~warai*





Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、




Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います


ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご
ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングへ参加中です☆

ポチっと御願いしますにゃ
人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?980567