こんばんはキラキラキラキラ

昨日は仕事の前に豪雨になって、
雨に濡れたまま冷蔵庫に出入りしていたら
夕方から寒気がしだして。。凹

夜には38℃まで熱が上がってしまいましたあせ、あせ汗

今日はなんとか体調も戻って
こうやって更新しているんですが↑↑♪

夏の暑さと、クーラーの温度差に
体が慣れない時期は体調が崩れやすいので
ホント皆さんも注意してくださいね~汗


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

体調崩す前に作った物がこれです~↓☆↓☆



image

以前作った、ぷっくりリボンと
レジンのカラフルなくまちゃんを
合わせてみましたちゅっラブラブ


{9893A66D-590A-4BEE-8BFA-0860B00D5474:01}




{C47BB033-1F20-4BDA-B67B-25F688C836B8:01}


こちら、色違い~↓↓

{B5E906EB-16CA-43A4-BDB2-987AAA4FC0BD:01}


{94D199B0-A573-4825-8A9C-050180523E16:01}


{D63B2B3C-E5D6-4E30-980A-2AC45C064A73:01}


最初のはブルー×ピンク系で↑*

下のはイエロー×ピンク系で↑*

使っているパーツはそんなに違わないのに
雰囲気が全然変わってきますよねWハート

リボンのほかにも、
じゃらじゃらした感じにしたかったので
大ぶりなビーズも使ってみましたちゅっ音譜

私的に雰囲気に合わせて使いまわせる
バッグチャームが大好きだから、
加工もチャームばっかりになっちゃうんだけどはて?

ほかの加工だとキーホルダーや
イヤフォンジャックが良い人もいるのかな~はてなマーク

いつも加工の時は悩んでいます汗

ほかにもピンク×パープル系で作った
チャームもあるので、
次回に回したいと思いますうーん

(アメブロさん、画像沢山貼ると
重くなります~って言われるので~)







Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと


ページに辿り着けるかと思います




ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご
ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングへ参加中です☆

ポチっと御願いしますにゃ
人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?980567