こんにちは

今日も暑い暑い…あせる

夏休み中の土日なので、
あちらこちらでイベントがありますが
皆さん、熱中症には
お気をつけ下さいね






暑い日々の中、
嬉しい懸賞の当選

昨日、今日と2件続いて
当選品が届きました


{9E59F881-8928-4BDA-ACFA-E8F5AB0F8705:01}


手芸センタードリームさんの
オリーブの苗木

去年もドリームさんの懸賞で
エコバッグが当たったんですよ

地方の懸賞で、当選の本数が多いと
結構当たりやすい気がします

うちにはもうオリーブの木があるので、
お友達にあげました~


{6F25A3A8-AED7-4370-9866-886DAB3C90C1:01}


日刊スポーツとコラボキティちゃんのぬいぐるみ

先日当たった、
おじぱんは長女ちゃんにあげたので
こちらは次女ちゃんに~

わりと大きめでカワイイんですよ

日刊スポーツさんの懸賞は
結構出してますが、
なかなか当たりにくいので
届いた時はめっちゃ嬉しかったです



先日の当選報告の時に、
私も懸賞好きよ~
出してみようかな~
って方がたくさんいてくれて
嬉しかったです

地味な趣味でも、
同志がいてくれると嬉しいもんねアップ

ではでは