おはようございますキラキラキラキラ

今日も暑い暑い~うーん…汗

今からラジオ体操です~ダウン

子供たちのラジオ体操も
今日で前半終了なので、
頑張って送り迎えしよう~ちゅっ


そうそう、昨日は更新できず、、凹あせる

復活してから、
毎日書こう!!*と思ってただけに
何だかヘコんでしまいました涙

子供たちが夏休みに入ると、
習い事や、お祭りの太鼓の練習
プール・ラジオ体操送迎、宿題の丸つけ
それにご飯とべビちゃんのお世話。。

朝から晩まですることがいっぱいで
てんてこまいです!!*!!*

3人目の次女ちゃんが1年生になったから
宿題も上の子と合わせて3人分。。

実家に帰省する前までに終わるのか。。コレたそがれ…

慌ただしすぎて
みんなが寝てから
ちょっとだけハンドメイドして
息抜きの時間作っています↑☆↑☆

粘土こねたり、ミシンしたり~癒される~~お・ね・が・いラブラブ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


そんな癒され時間に作った
ぷっくりリボンたち~↓↓☆

普段は手間がかかるのでやらない
製作工程の画像もUP↑☆しちゃいますwarai*
(部分的にですが涙


まずは、帯状の生地を中表に縫って
長方形になったもの達↓↓

image



image


今回は、チュールを重ねてあります♪

(重ねたわけは↓↓



image



image


生地とチュールの間に、
パーツを挟み込みたかったからですごきげん音譜

縫い付けたりするのが難しいパーツも
これなら透けて見えるし、
なおかつチュールの透け感も
可愛いっていうねすき~!ラブラブ

画像だと遠くって見えにくいですが、
この筆記体っぽいパーツは
フランス語だそうですwarai*

お弁当のピックが可愛かったから、
上のみをペンチでカットして使っています↑☆↑☆

っと、もうそろそろラジオ体操の時間なので
続きはまた帰ってきてから~お・ね・が・い

(引き延ばすほどでもない内容で
引っ張ってごめんなさいあせる





Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は

ハンドメイドのお品

全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡くださいませ!


ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご


ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


             ランキングへ参加中ですラブラブ

              ポチっと御願いしますにゃ



人気ブログランキングへ


http://blog.with2.net/link.php?980567