おはようございますWハート

今日は、長女ちゃんの水泳記録会があって
今朝7時に小学校まで送って行きました~。。車

眠い~おやすみぐぅぐぅ

午前中は、下三人の子供たちを
病院に連れて行って
その後長女ちゃんのお迎え~がーん

午後は、小学校のプール開放に送り迎えくまった…

夜は、秋祭りに向けての
太鼓の練習がありますよ。。。汗

あっちこっち行ってたら、
どれか忘れそうだわー凹

夏休みの宿題も、
実家に帰省前に終わらせなきゃだし。。あせる

大丈夫か私!?


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


最近は、
レジンのパーツ紹介ばかりでしたので
今回は春先に作って、
紹介できていなかった
スリーピンのご紹介です↑☆↑☆

地元イベント用に作って、
皆さんがたくさん購入してくれたので
残り一つだけになって
それを今メルカリとフリルに出品中ですs.usa*音譜



image


ひし形のレースに、
ベージュのフェルトを重ねてますWハート



image





image





image


フェルトが柔らかいので、
髪につけていても重くないし
付けてる感があまり無いですwarai*

ところどころにスワロを付けているので、
控えめにキラッキラキラとするのが可愛いかな~キラキラ

若いオシャレなママさん達が
購入していってくれていましたWハートいぇ~い!

今は暑い時期なので
フェルト触る気になれないけど、
秋口になったらまた作りたいです↑☆↑☆



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は

ハンドメイドのお品

全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡くださいませ!


ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご


ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


             ランキングへ参加中ですラブラブ

              ポチっと御願いしますにゃ



人気ブログランキングへ


http://blog.with2.net/link.php?980567