こんばんは

本日、回目の更新です

今回は、ハンドメイド作家さんの
購入品ご紹介記事になります

昨日夕方届いた、かわいぃお品

ロニさんの羊毛フェルト作品達です


{253D3E7C-6586-4194-9A0B-F0CE15D849C1:01}


数点ある中から選ばせて頂いた、
クリオネちゃんと、
たこ焼きちゃんです

全然キャラが違うのに、
二つ並ぶとめっちゃ可愛さ倍増

どちらも、ご当地キャラですねキラキラ


{08E46701-810B-40DF-B645-BD424F89A735:01}


白いボディに、青いお鼻
ハートのおなかが
ぽってりしてて可愛い~

{8575C2D2-E94B-4B40-8848-EF0AD9CE5359:01}


たこ焼きちゃんの、
コロンとしたフォルムがたまりませんっ


{D721D88D-B3EF-43F4-93DB-0F475824A8A9:01}


ちゃんと、紅ショウガと
青海苔がかかってて、
ロニさんのこだわりが伝わってきます

ご当地物をこんなに
オリジナリティを出して、
デフォルメ出来るのって
才能ですよね~

私もロニさんのように、
自分の世界観を持てるように
頑張っていきたいです


ロニさん、
可愛いフェルトちゃんも
お手紙も、
ありがとうございました

ポップな羊毛フェルトちゃん達がいっぱいの
ロニさんのブログです

ステキなかわいぃ子達ばかりで
癒されますよ~

ぜひ遊びに行ってみてください




Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は

ハンドメイドのお品

全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡くださいませ!


ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご


ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


             ランキングへ参加中ですラブラブ

              ポチっと御願いしますにゃ



人気ブログランキングへ 


http://blog.with2.net/link.php?980567