こんにちは

さっきまで、小学校の個人懇談がありました~

ベビちゃんは、ひぃばあちゃんにお願いして
小学校へ~

3人の時間が
ちょうどいい感じに割り振られてて
1時間くらいで終われました

それぞれ夏休みに向けての課題や、
普段の学校の様子が聞けて良かったです

特に、1番上のお姉ちゃんは
学校でもよくお裁縫してるみたいで…

なんだか、私の小さい頃みたいで
とっても嬉しくなっちゃいました





あっつーーい夏に、使って頂きたい
爽やか~なヘアゴムのご紹介です


{3FF4C486-17A0-4F58-8B4D-17E958CDCCD3:01}


ちょっとヴィンテージっぽい生地と
ブルーのドット、レーシィなお花を使って
リボンヘアゴムを作りました

リボン部分は、綿を入れてあるので
ぷっくりしています

髪を束ねるのにもいいし、
カゴバッグにつけてもかわいいだろうなぁ


こちら、同じ生地を使ったミニバージョン


{4D830645-BF66-4A43-9F92-111C585D01AD:01}


{DD071D74-B5F5-4BA4-9236-DA9C041477C5:01}


ドットの生地は、色違いです

裏面~


{B4926909-9F1C-4299-977E-810227BF8E92:01}


ヘアゴムとヘアピンになってます音譜

最初の画像の商品は、
ひとりの方が気に入ってくださって
3点全てご購入頂き、完売ですあせる

その他画像の物も、販売用では無く
購入頂いた際のおまけとして作りました

生地ももう使い切ってしまったため、
再販の予定はございません


{53CC8A50-C90D-4117-81F8-11B4F6736C25:01}


昨夜久しぶりに
レジンを流してみました

気温め高いし
上手く固まっててくれるかな~



Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は

ハンドメイドのお品

全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡くださいませ!


ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご


ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


             ランキングへ参加中ですラブラブ

              ポチっと御願いしますにゃ



人気ブログランキングへ 


http://blog.with2.net/link.php?980567