おはようございます

昨日からPCのご機嫌がナナメで、
iPhoneからの更新です

画面が小さくて、打ち込みにくいわ~

iPadで更新しようと思っても、
画像入れると変な画面になっちゃって

こんな不便な環境は困るから、
早くPC直してもらわなきゃ
(自分では直せない~汗

これからの数日は、
iPhoneからの更新になると思いますので
読みにくい所や誤字脱字があるかもしれません~

いつもより推敲しにくいから…




いつまでもぐちぐち言って、
ごめんなさい

では、明るい気分になるように
元気カラーなハンドメイドのご紹介です

今回は、ベビーちゃんにもお使い頂ける
リボンを使ったヘアアイテムのご紹介です


{BB5AF4C7-D4CD-4045-AFD9-3020F054E706:01}
バレエシューズリボンヘアピン&ゴム


バレエシューズと、
キラキラスティックのプリントが可愛い
リボンでお作りしました~

見にくいけど、ヘアピンは
イチゴ柄になってるんです

{0BA640C9-4050-4F18-9729-19D2C6189512:01}
カップケーキリボンヘアピン&ゴム

スイーツモチーフのリボンを使いましたラブラブ

カラフルなカップケーキが、
元気なベビーちゃんにぴったりですよね


{F0044501-2A71-448F-B94F-D70BA0B5F9C2:01}
ピンクベアリボンヘアピン&ゴム

ポップなテディベア柄のリボンを使いました~

ゴムもピンも、濃い目なピンクを使ったので、
ベビちゃんがつけるとお顔がはっきりして可愛いかも

うちの子にも、お出掛けの時に使ったりしてますが、
髪の量が少ないので中々ゴムはくくりにくいです

なので、ヘアピンの方がよく使えますね

でも、髪の量が多めなベビちゃんは
ゴム&ピンのダブル使いの方が可愛いかも~

女の子のベビちゃんだと、
ついついこういったヘアアイテムを
買っちゃうんですよね

クレアーズとか、もう可愛いのばっかりで
テンションで買いすぎちゃいますあせる

1枚目のバレエシューズ柄は、
フリルとメルカリに出品中です

カップケーキとテディベアは、どうしよ~

うちの子用にに使おうかな

出品して~って方がいらっしゃいましたら
また声かけて下さい~

では、また~


Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は

ハンドメイドのお品

全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡くださいませ!


ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご


ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


             ランキングへ参加中ですラブラブ

              ポチっと御願いしますにゃ



人気ブログランキングへ 


http://blog.with2.net/link.php?980567