おはようございますキラキラ

昨日は、仕事の後に
前回の記事の続きを
UP↑☆しようと思ってたんですが、
何だかバタバタで
今日になってしまいました~凹

出かけてたわけじゃないけど、
宅急便が何件も来たり
お客様がみえたり~あせ、あせ

宅急便の一つは、
長男君待望の「*妖怪ウォッチ」*
3DSソフトだったんですがあせる

↓↓
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)/レベルファイブ
¥4,968
Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)/レベルファイブ
¥4,968
Amazon.co.jp

うちでは、
自主勉ノートを一冊終わらせたら
好きなものを一つ買うっていう
ルールがありまして汗

長男君はソフト発売日に間に合うように、
普段はダラダラしている宿題を
ここ数日はめっちゃ頑張ってましたwarai*

いつもそれくらい
頑張ってくれたらいいんだけどな~がーん

もちろん、受け取ったときは
めちゃめちゃ喜んでました~悲

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ゲーム話が長くなってすみません…(汗)

昨日から続きです↓☆↓☆

スタンプでヴィンテージ感を出したら、
次に持ち手を付けました♪↓

image

トランクっぽい感じを出したかったので、
カワイイ古い感じの取ってつけたんですが
。。これが曲者で。。がーん

ビス穴開けるのに
ドリルしまい込んじゃって、、、
仕方なくピンバイスで空けたんですが、
木が結構固くって、
ピンバイス一本折れちゃいました汗

夜中の家の廊下で、汗だくになりながらも
どうにか取っ手もついて
無事完成しました~笑う門には福来たるラブラブ


image


image


あ!ガラスにスタンプしてる写真
撮るの忘れてた。。あせる

まあいっか。。

インクはセリアの油性インクパッドの
ブラウンを使ってみました♪

スタンプは、ドイリーと
よぼよぼバンビちゃん~ちゅっ

ガラスが二枚付いていたので、
もう一枚バージョン↓↓


image


image

英字と小鳥と、
ベビーっぽいくまちゃん♪

しかし、この油性インクも
強く押すとにじむし、
軽いと薄くなっちゃうし
慣れるまでに何度も失敗して
ふき取りましたまたね

困難はありましたが、無事完成Wハート

うしろが透けて見えるから、
これからの季節に涼しげでイイかも~キラキラ

また作ってみたいから、
フレーム買ってこようwarai*↑☆


この作り方を教えて下さった
jewelさんのブログはこちら↓☆

100均でオシャレに生活❤lunamoon❤

http://ameblo.jp/changminyumi/




Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています


Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は

ハンドメイドのお品

全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡くださいませ!


ただ今、webshop、オーダーお休みさせて頂いておりますうーん…

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご


ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム       


            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


             ランキングへ参加中ですラブラブ

              ポチっと御願いしますにゃ



人気ブログランキングへ


http://blog.with2.net/link.php?980567