おはようございますWハート






今日は、子供たちの硬筆のお教室も


月に一回のお休みなので、


朝はダラダラしていられます~↑*ちゅっ






お洗濯ほしたら、


ドライにする用の紫陽花摘んでおこうかな♪








atrawberry*atrawberry*atrawberry*atrawberry*atrawberry*atrawberry*atrawberry*atrawberry*atrawberry*atrawberry*






かなり久しぶりな、編み編みのご紹介です毛糸毛糸






「*タイトル、何回フリフリ言うん!?」*


っていうくらい、フリフリにしたシュシュでーキラキラ








image




いちごピンク×ホワイトバージョンいちご




ちょこっとヴィヴィットなpinkの糸のフリルと、


生成りなホワイトの糸の縁取りです↑*










image





いちごピンク×ピンクバージョンいちご




フリル部分のピンクを、


ちょっと落ち着いたスモーキーピンクの


平たい糸にしてみましたシュシュシュシュ








image





いちごホワイト×ピンクバージョンいちご




ヴィヴィットピンクが差し色になった


いちごミルクみたいなカラーatrawberry*












image







糸を変えたり、配色を変えると


同じ編み方でも全然雰囲気変わりますよねWハート




ピンク×ピンクは、sold out!になっていますごあいさつ




その他カラーは、メルカリ&フリルにて販売中ですちゅっ

















Madychocolatの商品は、

フリマアプリの

メルカリ

フリル

に出品しています






Madychocolatまたは、

Madyと検索して頂くと

ページに辿り着けるかと思います




なお、ブログ読者様は

ハンドメイドのお品

全品させて頂きます







購入申請コメント時に、ご連絡ください









           


   ただ今、webshop、オーダーはお休みさせて頂いておりますうーん…


     




  委託先・ワークショップetc..募集中です。。


  ご連絡はアメーバメッセージまたは


  ヤフーメールにてお願い致しますいちご







ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp
ソフトクリーム


     


             

                           



            




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


             ランキングへ参加中ですラブラブ

              ポチっと御願いしますにゃ



人気ブログランキングへ


http://blog.with2.net/link.php?980567