こんばんは

真夜中の更新です

今夜は、職場の方たちとのご飯会でした
今夜❓昨夜かな❓

みんなノンアルコールだったから、
飲み会じゃなくご飯会

三年間お仕事ずっと一緒で、
私が昨年出産でお休み~復帰したりしても
仲良くしてもらってます

途中で退職された方も、
今夜は来てくれて

今までもお誘い頂いたんだけど、
パパが仕事終わるの遅かったりで
中々都合つかず、欠席ばかり…

ベビちゃんが産まれてから、
夜出かけるのも久々で
ゆっくりお話しできて楽しい時間でした

ご飯会、会場はなんと
職場でもある居酒屋さん

自分達で仕込みしてるし、
何が美味しいかよく分かるし
ホーム的な気分で気を使わなくていいしね

お腹いっぱい食べちゃいました

話過ぎて写真撮る余裕が無かった

唯一の写真

{5D4D682C-AEA3-4991-B829-725B00060142:01}


デザートの豆乳パンナコッタ

これ、ほのかにレモンの香りがして
さっぱりしてて大好きなんです

家でもおばあちゃんや子供たちも好きで、よく作るんですよ

お腹も心も大満足な一晩でした


Madychocolatの商品は、
フリマアプリの
メルカリ
フリル
に出品しています

Madychocolatまたは、
Madyと検索して頂くと
ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は
ハンドメイドのお品
全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡ください


           

   ただ今、webshop、オーダーはお休みさせて頂いておりますうーん…

     

  委託先・ワークショップetc..募集中です。。

  ご連絡はアメーバメッセージまたは

  ヤフーメールにてお願い致しますいちご


ソフトクリームmadychocolat@yahoo.co.jp ソフトクリーム

     

             
                            

            


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
             ランキングへ参加中ですラブラブ
              ポチっと御願いしますにゃ

人気ブログランキングへ 
http://blog.with2.net/link.php?980567