こんばんは↑*↑*


本日、2☆回目の更新ですWハート


今日は一日中、雨がよく降りました傘雨



image


家の周り、あちこちに咲いている紫陽花も

だいぶ前から咲いているので、

もう終わりの時期になって来ましたえがお


花弁の水分もかなり減ってきたので、

雨が止んで湿気がなくなってきたら摘み取って

ドライフラワーにしようと思います♪♪


咲き始めのころに、

「*きれいなうちにドライにしよう」*と思ったんだけど、

水分が多い状態だと上手くいかなくって

結局、花弁しわしわなアジサイドライになって

失敗しちゃいましたあせ、あせ涙


次こそは上手くできたらいいなァァ星に願いをキラキラ




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



紫陽花トークが長くなりましたが、

今回は久々のスイーツデコのご紹介ですッ↑*




image


羊さんクッキーのバッグチャームですWハート


かわいい羊さんのスタンプを見つけて、

その時にひらめいて作りましたごきげん


こんがりと焼き色つけて

サクサククッキーをイメージこれ

(サクサクにみえるかな。。)


クッキー以外のパーツは

ホワイトチョコと、リボンのついたミニポッキー♪♪


スタンプがレトロな感じだったので、

あんまりごちゃつかないように気をつけましたs.usa*



image

クッキーだけだとちょっと寂しいかなーと思って、

リボンとキラキラスワロをペタペタWハート


シンプルに~とか言いながら、結局デコっちゃうんですがwarai*


こちらもうsold outの商品で、

購入してくださったお客様に

も気に入って頂けたようです↑☆↑☆




Madychocolatの商品は、
フリマアプリの
メルカリ
フリル
に出品しています

Madychocolatまたは、
Madyと検索して頂くと
ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は
ハンドメイドのお品
全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡ください


ではではキラキラ

明日は出かける用事もないし
ひきこもって、ハンドメイドしようっと↑*

おやすみなさー投げキッス