こんばんは

今日は朝から、
子ども達の習い事行って
帰って家族のお昼ご飯して
すぐにauショップ行って
帰って夕飯作って
子ども達を病院連れて行って

……普段ダラダラ過ごしている
怠け者専業主婦な私には、
ハードな一日でした…

うち、パパの親御さん達と同居してまして、
11人家族なんですよ

だから、どぅしても誰かしら家にいるし、ご飯作ってから出掛けないと
ご飯抜きになっちゃう…ので

食べる時間もバラバラだから、
作り置きできる物ばかり作ってますけどね
(かぼちゃの煮物とか、肉じゃがとか、カレーとか…全体的に茶色い

明日は週に一回のお仕事の日なので、
また作り置きご飯しなきゃだ





少し前に作った、レトロ感のある
アニマル達が可愛いヘアゴムです


{9AA6D05D-083F-49FD-9C01-42AB7E8DF528:01}


一枚にまとめると、ゴチャゴチャに見えるね

ひとつづつご紹介しちゃおう

{CDDC253F-2CE2-4CC2-B6CA-989AF652C3B7:01}
ぞうさんとひよこちゃん


{9C9E366B-49E3-424B-B86A-9C7BE7FDF523:01}
いぬくんとちびうさちゃん


{AFFEC61A-471A-4D0A-8AE0-8424A0B6278B:01}
ちびうさちゃん


{4D7910B1-1032-4E9B-8DAA-39401C8A03DC:01}
ぞうさんとひよこちゃん


{F069360F-7A22-4BC0-961E-7BAB23F2CC28:01}
ひよこさんとりすくん


綿が入っていて、
ふっくらプチクッションな感じの
ヘアゴムです

そこそこ大きいんだけど、
カゴバッグに付けたり
お団子頭の時に使ってもらうと
ボリューミーで可愛いと思います


フリマアプリの
メルカリ
フリル
に出品しています

Madychocolatまたは、
Madyと検索して頂くと
ページに辿り着けるかと思います

なお、ブログ読者様は
ハンドメイドのお品
全品させて頂きます

購入申請コメント時に、ご連絡ください

ではでは