雀の涙程度のマイボーナスは

貯蓄へと回しました


わたしです




そういや最近

お買い物ブログ書いてなかったな


リアタイ更新というのがどうしても出来ない

(しないで良い)


直近で買って良かった物など

整理ついでに書いていきます



イベントバナー

 



●Abib●

Mild acidic pH seet mask



どっかのインフルエンサーが紹介してから

バズってるのか(知らんけど)

欠品になってる事が多い復活草パック


これでもか!と美容液に

ヒタヒタに浸かったシートが

優しく肌を包み込んでくれる

このシートの構造・質感が好き


変なヌルつきやオイリーさは無く

みずみずしくベタつくことなく

保湿してくれる水分補給に最適なパック

私は化粧水変わりに使ってます



●Abib●

bifida serum Firming drop


パックと同じ復活草ラインの美容液で

忖度抜きでめちゃくちゃ良い


公式の説明を読んで

(2週間で肌改善?薬機法的に大丈夫そう?)

そんな疑念は何処へやら


春の終わり頃からフェイスライン付近の

頬の赤みが気になるようになって

ずっとコンシーラーで隠してたのが

今では全く気にならなくなりました

…顔面塗装はしんどいのでね

工程をスキップ出来るのは有り難い


これが復活草エキスのパワーなのか

肌のキメがみるみる整って

2週間越えたあたりから

肌が常にみずみずしい…THE・水光肌


多分、復活草パックと併せて

使ってるのが良いのかも


化粧ノリが良いのは勿論だけど

前提として素っぴんで肌の調子が良いのが一番


飽きるまで無限リピート♾



●YOSUKE●
厚底サンダル


厚底なのに歩きやすくて

足が疲れないし

他人と被らないところが好き


これを履くと身長が

175cmオーバーになるので

変なおじさん(女見るとぶつかりたくなるようなおじさん)を寄せ付けない


厚底と厚化粧は武装になる



●プリズム目隠しフィルム●



光に当たると虹色が差し込む仕様🌈


水で貼るタイプだから

ガラスが汚れず快適


時間はかかるけど1人でも

DIY初心者でも簡単に出来ました


UVカット率も目隠し効果も高い◎

災害によるガラスの飛散防止対策としても

この手のフィルムを貼って損は無いかなーと


子供もキラキラ喜ぶし

本当に買って良かった🌈




こちらの2つは数日前に買ったばかりで

スタンドは今日届いた


安定感があって幅と高さも丁度良い

圧迫感の無いベストサイズ

(使用感、写真などはまた後日)


組み立ては超簡単!工具要らず



観葉植物の福袋は初めて購入

どう考えてもお得だし

写真付き高評価レビューが多かったのが決め手


発送通知が来たのでもうじき届きそう!

楽しみ〜〜🪴




買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する