親指の爪に

がっつり亀裂が入っちまった…



という訳で爪を補強しつつ

新しいネイルをミモザにチェンジ



最近はパーツを使って

自分好みにするのがマイブーム🦋




1個前のネイルはこんなんでした



使用ポリッシュ


プチプラでも十分アートは可能

ポイントではキャンメイク使うことが多い




同じプチプララインだと

sopoも気に入ってる




一時は爪を塗ることすら

放棄してたというか

完全に美容自体

やる気失くしてた時期もあって


それを乗り越えた今

少しずつ楽しめるようになった事が

単純にとても嬉しい


爪がかわいい

それだけでわたしはハッピー


これからも自分のペースで好きなことを

ゆるゆる楽しんでいけたら幸い





先日の誕生日祝いは

大好きな居酒屋に連れて行って貰った



しゃぶしゃぶコースを頼んだのに

写真はサラダだけ



いいだけ飲んで食べる事に集中してたら

写真なんかどうでも良くなるね


誕生日にかこつけて

その後は飲みに行ったよ

最後は元職場に顔出してずっとメンヘラ男の話聞いてた笑



ケーキは母から


娘と夫と仲良くいただきました


今年もまた28歳がやって来た事を実感

(正気です)(28から歳数えるのやめた)


 

 

 

 

 

 

 

 

今月のネイルは

 

Ameba美容部