誕生月って各所から

バースデークーポンやら

ポイントやらが届いて

買い物欲を刺激されますね


とは言えバカみたいに

買ってられないので


粛々と必要な物だけを

定価よりお得に買えたら

ラッキーくらいの感覚で楽しむ



先ずは

AmazonスマイルSALE


●コスメ関係●


ずっと気になっていたAbib 復活草マスク

鎮静効果と保湿力が高いと評判なので使うのが楽しみ



Abib 復活草ビフィダセラム

化粧水の後に使う美容液的なアイテムが欲しくて

スローエイジングケアに惹かれプロパー購入


ちなみに楽天公式の方が安いです笑

Abibしか買わないならポイント5倍だし楽天の方がお得



d’Alba ホワイトトリュフスプレー

散々推されまくっていて実際どうなん?

ステマだったら許さんぞ?と各所からのゴリ押しに抗い

スルーし続けていた物を遂に買った笑

自腹で10本以上買い続けているという

フォロワーの言葉とレビューを信じたよ


rom&nd ハンオールブロウカラ

紛失してしまい再購入🥹

これを使うと秒で眉メイクが終わるので

普段使いに欠かせないお気に入りアイテムの1つ



●備蓄関係●


1度ラベルレスを買ったら元には戻れない




5年保存パックご飯

必ずやって来る巨大地震の備え

5年保存なので2パック購入しておいた


備蓄庫がパンパンなので

今回はこれだけで済みました


オススメの備蓄アイテムは沢山あるけど

過去記事に書いてるので割愛




そんな今日は

お気に入りアイテムだらけでメイク


ローラのチークは素晴らしいよほんと

コスメ関係のレビューするする詐欺になってるけど

誰も興味無ければ需要も無さそうで書く意味無いよなあと

いっそ別で美容ブログでも始めるか~と思ったけど

垢分けすると面倒臭くなって放置しちゃうんだよな

(以前やってた美容カテゴリのブログはあるにはあるが

美容以外のこと書くと弾かれるし…

おれは美容以外のことも書いていたいんだ)


あとはmeltのパレットひっさびさに使った🚬


そしてちょっとした事件が起きた



~次回に続く~

  

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部