今期の国内ドラマで

唯一ハマって追っている作品




先週の第6話では三瓶先生に

ズッキュン(昭和)してしまって

今週も配信を楽しみにしていました


杉咲花×若葉竜也のキャスティングが

個人的に優勝で


お二人は映画『市子』でも

共演していましたが

何というのか…凄く息がぴったりで

見ていて安心するんですよね



既に私の中ではベストカップル賞ですが

…三瓶先生とミヤビの関係がもどかしいですね



そしてミヤビの主治医である大迫教授は

かなりのクセモノ笑

ミヤビの記憶障害に関わる重要な事実を隠していて

何となく予想はしていますが波乱の予感

井浦新はかっこいい…でも大迫教授は胡散臭い



クセモノ繋がりで麻衣の祖父

西島会長も大分ヤバイ笑

食べてる物もグロテスク笑

腹の中も相当真っ黒なんだろうなあと…


いつもミヤビを気にかけている

星前部長もかなり良いキャラで

個人的に千葉雄大ブームが来そう笑


彼はこういう明るくて

ムードメーカーな役柄が合いますね

職場に居て欲しい千葉雄大。笑


今後の展開から目が離せない

今期最高に面白いと思うドラマです






ここからは本筋から離れた

どうでもいい話です


とうとう本格的に

犬アレルギー説濃厚になったわたし


というのも先日

犬飼いの家に行ってから

くしゃみ鼻水に顔の痒みが爆発😷

室内には犬の毛が舞い散っていたので

考えられるのはそれしかないかなあと


皮膚に刺激を感じる為

昨日から化粧も出来なくなりました


今のところ物凄く腫れたりなどはなく

痒みと赤みが出ている状況


くしゃみ鼻水も続いているので

皮膚科か耳鼻科どちらに行こうか迷ってます


面倒な事になりました🫠🫠🫠