何かと疲れが取れないわたしです


子供が体調崩したり何だりで

また日が空いてしまった


書きたいことは

地味に色々ありましたが

タイミングを逃してる内に

優先順位が低くなってしまう…

そんなブログです




これは戦時中のオルガン(唐突)



…荘厳でした




お買い物マラソン

最終日…!

イベントバナー

 

最近の購入品を

ザッと記録していきます




前々回のマラソンでお試しを買って

凄く調子が良かった

はすやの粉なっとう


ほんとは粗挽きが良かったけど

発送に結構な時間がかかるようなので

パウダータイプを購入



タマチャンショップ

三十雑穀スープ

親戚が食べてみたいと言うので

オススメの薬膳とトマトをまとめ買い



鬼リピしている

こなゆきコラーゲン

肌にハリと弾力を与えてくれるし

何より飲みやすいので続けやすい



一輪挿しフォトスタンド


ご覧の通り

大変可愛いです💐


花と一緒に推しの写真を飾るも良し

メモスタンドとして使うも良し


私はポストカードを挟んでます

マジで買って正解




そしてこちらは一目惚れ買い

ウッドオーバルリングオブジェ


シンプルながら

存在感のあるインテリアで

とても気に入りました



今は部屋を自分好みの

空間にすることが密かな楽しみです

(リビングもジワジワ強化中)


家が広くて開放的だと

それだけで気持ちに

余裕が生まれてくるんだなあと

激狭賃貸暮らしでは考えられなかった


固定資産税と2台分の自動車税で

財布はスッカラカンですが苦笑

好きなものに囲まれた暮らしで

心の安定を図る🧘‍♀



一目惚れして買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー