毎日マメに更新していた方が
更新をストップされたようで
えも言われぬさみしさを
感じているわたしです


ほのぼの日常系ブログも大好きなので
密かに見ています(いいねはする派)

しかしそのいいね
人によっては煩わしく
感じる場合もあるようで
何だか面倒臭いなあと🤫

…難しいですね

私は反応貰えると嬉しいタイプなので
本当に人それぞれだなあと

Twitterでは一時期
いいねを使った嫌がらせ行為が
横行してましたが
今も続いてるのかな

ほんと陰湿な人間って
何処にでも居ますよね…



話は変わって


今日は家中のカーテンを洗濯


大体、3〜4か月に

一度のペースで洗ってます


カーテンは壁同様

生活臭が染み付きやすいし

綺麗にしていても

目に見えない菌や何やらで

意外と汚れてるので🦠


ついでにレールと窓のサッシも

ピカピカにしておいた



カーテンやリネン類の柔軟剤は
ランドリンとエアリス

このウーロンティーが凄く好きな
お茶系の香りでまとめ買いしてしまった
エアリスは小松菜奈買い🫰
去年からバルコニーを愛用
2つを気分で使い分けてます





そしてPMSにしては早過ぎる

気分の変化にゲンナリしかけてたので


気晴らしに

気になるコスメをチェック



ADDICTIONのファンデ

買おうと思ってたけど

MUFEが良さげなの出してた


大好きなREBOOTが販売終了なようで

その後継品になるのかな




Y225を使っている者は

1Y08を提案されているけど



…うーん

どうだろう?

白浮きはしなさそうだけど

オリーブでもいけるかな?


パッと見1R12が自分のトーンに思える



悩ましい…


でもぶっちゃけトーンさえ合っていれば

馴染ませることは可能だから

如何にでもなるっちゃなる


オリーブスキンは妥協と馴染ませが大事




新作の単色アイシャドウも良さげ



ベースに持ってこいなこの手のカラーは

使いやすくてなんぼあってもいいですからね

ちょっとキャビアスティックのamethystっぽい色だ



新作ハイライトも出してて

そちらも気になってる



以上、大至急必要という訳ではないけれど

その内買うだろうなあという

アイテムのピックアップ


あっ、vimのクッションパフは

確実に買います



これからの季節

混合肌に激推しのクッションです