今日は一日休息に徹した


掃除も休んで娘とダラダラ

夕寝までした贅沢な一日




珍しいビールが売ってたので

娘寝かせた後のひとり時間


風呂上がりの1杯🍺


CLASSIC好きな人は多分好き

クセが無く飲みやすい

ビールなのに何だかホッとする


一人飲み しかも家飲み

ちょっと孤独感はあるけど

煩わしさのない穏やかな時間でもある






Amazonスマイルセールでポチポチ

日用品やら何やらを買い足しました



お馴染みアタックZEROスティック

単純に汚れ落ち良くて使いやすい


娘シャンプー

ハイダメージ毛の私が使っても

それなりにサラサラになるLatte凄い



3年使い続けているmythmのオイルは

春限定の梅の香りが安くなってたので購入



rom&ndも安くなってる!

ディムモーブ購入💄


ダークリップ愛好家でしたが

最近はこれくらいシアーなものが好き



1000円以下で買える優秀なシアーリップは

何本あってもいいですからね



vimbeautyクッションのリフィル

詳しくはまた別でレビューしますが

私史上最高のクッション



デューイフルウォーターティントも

色によっては1000円以下




定期的に開催するセールは

ポイント還元率も良いし

まとめ買い勢には有り難い


今年のブラックフライデーも楽しみ

(気が早い)