暖かくなってきたので

衣替えがてら断捨離


秋冬物のネルシャツワンピと

夏物のトップスを処分しました


ネルシャツは娘を妊娠中の頃

前開きが検診に便利で

この手のシャツワンピばかり着てた


今思えば何で取っておいたのか

よくわからないし

二度と着ることはないので

掃除に使って処分


マスタードのトップスは

ボヘミアン風にハマってた頃に買い

娘の幼稚園時代によく着てたもの


一気に当時の思い出が蘇りました






先日のマラソンで購入した

ダッドスニーカー👟




通気性のあるデザインと

フォルムが好みで一か八か

試しに買ってみたら大正解

めちゃくちゃ歩きやすい



バックのメタルも強めで良い



ソールは6cmくらいあるかな


お値段の割りにちゃんとした作りで

スキニーに合わせたら足がスラッと長く見える

(気がする)(錯覚)


ワンピやカーゴパンツにも合うし

普段使いやちょっとした

お出かけにも活躍するおじ靴最高


…本当はCONVERSEの厚底が欲しかったけど

実際に履いたら似合わない気がしてやめました


このグレー可愛いんですけどね


こっちの形の方は合うと思う

ロッキンホースバレリーナ思い出す形が可愛い



まだまだインテリア欲も衰えませんが
スニーカー欲
シューズ欲が凄い…!
(春だなあ)

厚底もダッドスニーカーも大好き

もう少しお金を出して
良い靴を買いたいです🥸





今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する