セルフで入れたシルバーが

落ちて来たので


プリュスオー シルバーシャンプー


こちらの1dayトライアルを使って

どれだけ色が入るか検証



今育ててるハイライトが

上から2番目と3番目の狭間くらいの明るさで




先ずは公式の使用法通り

5分放置した後すぐに洗い流してみた



結果…以外と染まる!

正直半信半疑でしたが

仕上がりイメージ

2番目くらいのトーンにはなる


退色しきった古いブリーチ毛には

色が入りませんでしたが


比較的新しい2〜3ヶ月前の

ハイライト部分にはほんのり色が入る


繰り返し使用する事で

もう少し濃くなりそうな感じ

物によるけど下手すりゃ

カラートリートメントよりも色が入るかも知れない


シャンプーを洗い流した直後は

若干軋みが気になったけど

それも付属のトリートメントで

つるんつるんに纏まった


これはクオルシア超えるかも…?


本当は毎月美容院に行けたら良いんですが

それは今の自分には難しくて

どうしても2〜3ヶ月は空いてしまうので


セルフでカラー維持出来るなら

こんなに有り難いことはない


髪の毛の治安が悪いと

それだけで一気に清潔感が失われるので


黄ばみとヘアケアをある程度

自分でどうにか出来るなら

どうにかしたい

ヘアケアってほんと大事ですよね


今日も使って調子良ければ

フルボトル買っても良いかな


オイルやシャントリも無くなりそうなので

色々とストックも買わなければ


イベントバナー

 



〜おまけ〜

今日のお弁当🍱


大好きな食堂の特製弁当


エビフライにホタテフライ

筑前煮に大好きな松茸の天ぷら入り😽


安定の美味しさで

今日も仕事を頑張れた