マラソンで買った収納が届いたので

早速ドレッサー整理


まだ途中経過ですが…

出番の多い物を順番に入れ替える


meltのチークだけ箱取ってある謎

(特に深い意味は無い)(なら捨てろ)

最近またよく使うようになりました


Milkのプライマー好きだったなあ

フルサイズ買おう買おうと思ってる間に怒涛の円安加速で

個人輸入が馬鹿らしくなっちゃってそのまま…


海外コスメとは物理的にも心理的にも

遠距離が続いてる

今年は円高傾向になるとかならないとか

言われてますがどうなる事やら



そして気付けば溜まるDior布袋

薬やサプリ入れるのに丁度良くて捨てずに取ってたけど

ゴミが付きやすいし、ちょっと貧乏臭い?処分だなあ


もう少しどうにかしよう




こちらのケースは一段にリップが

大体10〜11本収納できます

ミニサイズなら更に収納可能


溢れてたリップを適当に並べただけなので

チグハグ感が否めませんが

ブランドや形状毎にセットして

統一感を出したら見た目も綺麗になる





以前どこかで見たミニマリストは

ファンデとリップ1個ずつ

アイシャドウもスティック1本のみ

マスカラもアイラインもしないだとかで

引き出しの中が空っぽで驚いた


全ての物を1個に絞り

多くを持たないスタイルは

洗練されていて美しいし憧れる

(憧れは憧れのまま私は私で在り続ける)




明日も早い

寝ます