初の仕事を終わらせ

娘を児童館へ送り届けて来ました



ふう。。。


慣れない作業は大変

だけど心は清々しい🌈

わがままボディを活かした結構な肉体労働してます


やはり社会と

人と繋がるって大事だ


短い専業主婦生活よ

今までありがと さようなら

色々あったけど楽しかったわ


今日から兼業


私なりにゆるゆる

楽しみながらやっていこう

ついでに減量もできるといいね




帰って来たら

かわいいお花がお出迎え(自分で飾った)




スプレーマムの花言葉は

あなたを愛します


トルコキキョウは

優美・希望・永遠の愛


…愛に塗れてる


自分への愛情も忘れずに


セルラブの精神で

新年度も何とかやっていきたい



シラカバが猛威を振るう前ですが

アレルバリア買っておいた


dプロは普通の化粧水も良いし

使いやすい◎



Amazon新生活SALEも今日まで!



アタックZEROスティック

いつもセールのタイミングでまとめ買い🛒



sopoの新作コンシーラーも安くなってる!




メラノCCマスクもお買い得



ロムアンドは最早セールで買う物と化してる…

新しめのリップも安くなってるよ

買ってみるか!