本日は娘サービスDay👧🏻🧑‍🦲👨🏻

(1ヶ月振りに家族が揃ったよ)


只今別居中につき

家族が揃うのは

そこそこレアでして(SRくらい)


普段父親と離れて暮らす寂しさを

感じさせないよう努めて参りましたが


1ヶ月振りの再会を果たした娘は

見るからにテンション爆上がりで


やはり父親の存在は無いより

あった方が良いなと思うなどしました




先ずは娘を思う存分遊ばせる事に尽力

子供を好きなだけ自由に遊ばせて

それを見守り時に混ざりながら3時間…

(親が試される時間でもある)


顔はお見せ出来ませんが

ちょいちょい躍動感のある写真が

カメラロールに残ってた



遊び場で出会ったお友達と📷




この手の乗り物見付けたら延々と乗ってる



夫と仲良くパターゴルフ⛳


ゲーセン大好きな娘が珍しくゲームをやらず

アクティビティに夢中な日でした





いいだけ遊んだ後は

お腹空かせてラーメンランチ🍜


このお店の梅塩とんこつは最強

1年振りに行っても変わらぬ味わい




腹ごしらえの後は

次の目的地ショッピングモールへ


…物凄いごった返しで酔いそうになる


(この空間に1時間も居られない…)

そう判断し必要な物だけをサッと買って退散


無論

ゆっくり自分の物を見る時間は無かった

ほんの隙を狙ってお花だけは買えた


子連れで出掛けるとはこういうこと


自分の時間が欲しけりゃ

自分で作るしかない…!

次はゆっくりおひとり様コースするわよ



…帰り際、娘が謎に幽白のグッズを欲しがり

私が「今日は買わないよ」

意思表示をした瞬間

不貞腐れモードに入りましたが

車に戻ってから爆睡

(遊び疲れて変なテンションになってたと思われ)

事なきを得ました



今日は朝からずっと外に居たので

みんな疲れてる〜

それでもちゃんと夕飯作った自分マジお疲れ


トランポリンで走り回ったツケも

しっかり両脚にきてますが

春休みはみんなで遊びに行く

娘の希望を叶えられた良い1日でした


アレルギー(鼻炎)も爆発してるし

米研ぎして今日はもう寝よう


おやすみなさい


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する