大説教をかました朝…


気持ちが伝わっているのか…

伝わっていれば良いのだけど


中間反抗期我が子の対応を

大人1人でどうにかやっていく

器が無限大親なら余裕なんでしょうか?

生憎私にそんな器はありません


久し振りに激おこしたら

部屋の空気も淀みます



浄化タイム😌


…灰の溜まりっぷりよ

この後洗うんだ😌



私が買った物は完売しているようなので

似たようなお香立て


トイレ用にもう1つ欲しくて


便利なスパークライター付き

次はこれを買おうかな




白檀の香りに包まれながら

漂う煙を見ていると


行き場を無くした

怒り、悲しみ、迷い

全ての感情がスーッと

沈んでいくよう。。😌



日本香堂セントスケープ

パケの可愛さから手を出して結果沼



Q.浄化って本当に効果あるんですか?

A.ありますあります

私にはメリットしか感じない!


煙の出ないスプレータイプも良いなあ




昨日は久し振りに義実家へ顔を出し

義母と飲みュ二ケーション(死語だろ)


たまたま流れて来た

皇室ニュースを見ながら

天皇制について語らい

「次期天皇は愛子さんで良い」

「男系に拘る必要性は無い」 


最終的に女性の社会的地位の話になり

「偉そうにしてる政治家もみんな女から生まれて来たんだから

もっと女を敬った方が良い

私はそうしてる!」

「私も嫁ちゃんも偉い!自分を敬っていいんだよ!」


義母と孫の時間を作るはずが

パワーワード飛び交う

義母から励まされる回となった


確かに母親業って軽視されがちだけど

世のお母さん達は本当に陰の努力者だよ


そんなお母さん達が居てくれるから

子供はすくすく育って家庭は回るんだ…😌


ブログ書いてたら

ちょっと元気出て来た




1人で受け止め、諭し

時にイラッとしても聞き流す


そんな毎日


…春休みが来るなあ🙂‍↕️


イベントバナー

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する