自分はまだまだ大丈夫

そう思っていても


知らず知らず溜まっていくストレス


皆さんはどう発散してますか



私の発散方法は

・飲みに行くこと🍻


友人と飲みに行くのは勿論

一人でぶらり飲み歩きも大好き

(スナックやバー巡りが趣味だった)


しかし今は子育てと別居生活で

簡単に飲みに出られる環境でもなく

家でプハッとやるしかない


丸おろしシークワーサー美味しかった




・激辛を食べること


昔から本当に辛い物が好きで

何にでも唐辛子をかけたくなる🌶

(舌バグってる)


蒙古タンメン中本も大好き




最近発売したセブンのカシミールカレー

めちゃくちゃ美味しい🍛


普段家で作るカレーは甘口なので

久々にこんなに辛いカレーを食べたよ


本格的な痺れる辛さで

辛党には最高


暫くカシミールにハマりそう🍛





この頃というか

3月入った辺りから

いつも以上にやる気が起きず困ってます


特に毎日のご飯作り…

スキップ出来たらどんなに楽だろう

そんなことを考えながら

何とか作ってる


毎年春は頭と心がヨレヨレ

年度末だし仕方ないね


そんな今日の限界ご飯


・油揚げの納豆はさみ

・焼き鯖

・ボイルしたブロッコリーとウインナー

・トマト

・玉ねぎの味噌汁


娘が食べてみたいと言った

油揚げの納豆はさみを作ったら

1つでいいと言われました


中に刻んだネギを入れたのが敗因


悔しいので明日の朝一人で平らげるよ


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する