原因はPMSだとわかっちゃいるけど

どうも心がくさくさしている


こういう時は

無理に気晴らしをしようとしても

不発に終わる事が多いので


特に変わったことはせず

静かに過ごすが吉




全身を好きな香りに包まれる為

髪にj’adoreのオイルをつけて

お腹にはj’adore d’auをワンプッシュ


動く度に髪から良い香りがして

癒やされる



j’adore d’auはアルコール不使用の

ウォーターフレグランスで

穏やかでみずみずしい使い心地


フレッシュなホワイトフローラルの香りで

ネロリ、ジャスミン、マグノリアと

フルーティーな甘さを感じる


最初の拡散力はあっても

持続力が弱めなので

デイリーフレグランスに丁度良い




そんな本日は結婚記念日で

猫の日でもある


保護当時こんなに小さかった子ネッコも




今ではこの通り😸




記念日のお祝いは既に済ませたので

いつもと変わらず娘とふたり


周りからは別居生活大変じゃない?

さみしくないの?と聞かれたり

心配されたりしますが

全くもって心配無用


乳飲み子でも居れば話は別ですが

元々ワンオペで鍛えられてますし

通常の生活で困ることは何1つ無い


夫との距離感は今が最高だと思っているし


どんな時も常に一緒が

私たちのベストではない

それだけのこと


離れてた方が

上手くいくこともあるんですよ





おまけ


昨日のおつまみ写真

(一味の振り方から適当さが隠し切れない)


本気で何も作る気が起きなかったけど

娘の好きなきゅうりの浅漬けと

エビとアボカドのサラダ作って

がんも煮た


私の好きながんもの煮物は

娘にとっては嫌いな食べ物


油揚げ好きなのに

がんもはダメな不思議