何の影響かわかりませんが

閣下(デーモン小暮)の完コスさんと

百貨店で鬼ごっこする夢を見た


ちなみに私もしっかりコスプレしていて

その姿はDMCのクラウザーさん




…なんつー夢を見ているのか


デトロイト・メタル・シティは

原作ファンで実写映画は劇場に行きました(懐)






話は100%変わりますが


みんな大好きハイブランドのバッグが

高い…高すぎる…



セリーヌのトリオンフ

最近よく見かけるなあ 素敵だなあと

公式開いて値段見たら何かが出そうになった


キャンバスのラムスキンで53万…


私のお賃金より高いわよ😂



友人からおすすめされた

キュイルは約40万💸💸💸




確かにシンプルなデザインは良かったし

収納力も高かったので

使いやすそうなことはわかった

(ハイブランドフィルターも

かかっていると思う)




ある程度の年齢になったなら

1つ2つはハイブランドの

良いバッグを持った方が良い


そんな話を聞いたことがある


しかしスーパー庶民の私には

鞄1つに対する価値がそこまで見出だせず…


これがセレブや富豪の娘なんかだったら

また感覚が違ったんでしょうけど


好きに使える50万があったら

美容医療か子供との旅行に全振りしたい


モノではなく自分に課金したい…!!


ローンでハイブランドを買い漁って

借金地獄になった人の記事を読みましたが


私にはそこまでして

欲しいモノなんてこの世に無くて


過去に欲しかったモノは

どれもお金で手に入らないものばかり


生きてく上で

身の丈を知るって大切なことですね



今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する