懐かしの映画クローズを見返しながら

負傷し出血した男達
胸の高鳴りを隠せない私です

誤解を招きそうなので解説すると
何かを守る為 傷だらけに
なりながら闘うキャラが好き

負傷と言っても
ただ血に塗れているのはNG
(弱いものイジメも暴力虐待も大嫌い)

理想はケンシロウ(胸に7つの傷の男)

同じように強い女キャラも
見た目が厳つい強い女性も大好きです



話が逸れました

クローズを見ていると出るわ出るわ
懐かしい顔触れが…

中でも私が注目したいのは黒木メイサ



最近どんな活動をされているのかと

インスタ開いてみたら


今も変わらぬ美しさで

どう見ても一般人とは違う

オーラが放たれている


理想の歳の重ね方をしているなあと




そして黒木メイサと言えば
私の中ではKATEのイメージが強い

スーパーシャープライナーのCMも

もう10年以上前になるんですね、、


今見ても良い🕸🕸




フォルミングエッジアイズも懐かしい

これのブラウンとシルバーを掘る程使ったよ

(当時は縦割りグラデ全盛期でしたね)


もう一度生まれ変わって

好きな顔になれると言われたら

迷わずメイサを選ぶことでしょう…



強くて美しい…




今の広告の中条あやみも

とても綺麗だと思いますが

同世代はメイサ推しが多い印象


今でも時々メイサ風の囲みラインや

キャットラインが恋しくなる。。


令和で黒のアイライナーを使うのは

古いとかダサいとか散々な言われようですが

使い方1つでそんなことはないと思う


懐かしい映画から一気に懐古モードに入り

久々に濃ゆいメイクがしたくなりました