●今日はお得な5倍の日●
イベントバナー

 


2024年最初のマラソンですね🏃‍♀

(この為にAmazon初売りセールをスルーした)

イベントバナー


マラソン中は人の買い物を
見るのが楽しい期間でもある



年末に古いダスターを全て処分したのは良いが
やっぱり無いと不便だなあと
(特にお風呂の拭き上げ!)



いつも買ってる

おつまみこんにゃく



子供用靴下🧦

年末のマラソンで買ったら

可愛くて丈夫で娘も気に入った為リピート



ペチパンツ
このお店の下着が凄く良くて
コットン95%で汚れ洗濯耐性も高い◎
男児用もあってオススメ
流行が落ち着いた頃に買うという笑
ずっと使ってみたかったリップ



Wonjungyo

ダイヤモンドライナー

コーラルのキラキラを探していたところ

ウォンジョンヨにあった〜🥳



ヌードアイラッシュ

本当にカールが落ちない

ナチュラルなマスカラらしく

コスメフリーク達の評価も高いので

試しに買ってみた



あとは特に必要な物も
欲しい物もないので

お買い物マラソン
これにて終了です〜




友人達との約束がキャンセル続きで

かなしみのキッチンドリンカー


激辛麻婆豆腐を作ったら

唐辛子を入れ過ぎて


ヒーヒー言いながら食べてる笑