娘が児童館へ遊びに行った

束の間のひとり時間


何やら面白そうなドラマを

見付けたので見てみる📺



第1話から不穏な空気満載で

これは面白そうな予感…!




こんな夫、現実に居るの?笑


臼田あさ美と豊田裕大演じる年の差夫妻が

どうも訳アリっぽい



この端正な顔立ちの夫が

女達を翻弄させるドラマになるのか



少女マンガのようなひとコマ笑



あ〜これは

翻弄させる顔してますわ🥸



臼田あさ美演じる穂香には

忘れられないトラウマがあるようで


何となくですが

虐待されていた過去がありそう…

(ミスリードの可能性もある)


穂香の友人である剛力彩芽も

クセモノっぽいし笑


続きがとても気になるドラマだった




…誰だって、ひとつやふたつ

秘密があるものでしょ?


そうね…

それなりに長く生きていたら

人には話せない秘密があっても

おかしくはないものね


墓場まで持って行く話なら

私にもあります笑