最近また

Patのコンシーラーを使うようになって


・カバー力と質感

・仕上がりの良さ

・ラスティング


これらで右に出るものは

ないんじゃないかと思ったので記録



薄く伸ばして使うだけで

肌にピタッと密着し


皮膚の凹凸や赤み

ニキビ跡からシミまで綺麗にカバー


滑らかなベルベットマットフィニッシュで

大袈裟ではなく仕上がりが本当に綺麗


久々に使って

あれ?こんなに良かったっけ😂

笑ってしまう程

完璧なフルカバレッジ


まるでセカンドスキンのような

美しい仕上がりに改めて良い!となった




コロナ禍にストックしていた色が

こちらのLM9で


今の自分のスキントーンだと

ちょっと暗い


なのでもう少しトーンを上げようと

公式を見ながら吟味


全顔やカバー目的で使うなら

LIGHT7〜6が丁度良さそう





濃い色はシェーディングとしても優秀だし

明るめ選んでハイライトにしちゃうのも良い


ちなみに炎天下のマスク生活でも

全く崩れなかった


Tゾーン油田のお墨付きです



国内で同じようなコンシーラーがあれば

それを試してみたい気もするけど

ドメブラにあるのかはわからない

(インウイは気になる)


とりあえず今年のベースメイク

コンシーラーは


引き続きPatを使っていく所存


2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する