毎日眠くて眠くて仕方ない私です


頭がスッキリしないせいか

言語化能力がめちゃくちゃ

落ちてるような…


相手に伝わらなければ

それは壁打ちと変わらない


コミュニケーションとは呼べない



こういう時は少し

アウトプットを休んだ方が良さそう







シックス・センス(Amazon Prime)



ブルース・ウィリスが穏やかに

過ごせている事を願いながら


シックスセンスを見ました


言わずと知れた名作です



4〜5年に一度くらいのペースで

見ているのでこれで4回目になるのか


歳を重ねるごとに

視点が変わってくるので

何度見ても飽きないんですよね


シャマラン作品の中でも

上位に入るくらい好きな映画の1つです





アマプラで配信されてる映像は

リマスター版なのかな?


以前見た時よりも映像が綺麗で

とても20年前の作品には見えなかった