昨日の夕飯


昨日は少し飲みたい気分で

モツ鍋作りながらタコハイキメました


これは毎日の事なんですが

夕方になるにつれてどんどん

やる気が落ちていくんですよね…🫥


放っておくと

炊飯する気力も起きなくなる


最近は外食や買い食い控えて

毎日ご飯作ってるので余計ね


そんな時はちょい飲みするのが一番🍹


作りながら飲むと気分が上がって

効率も良くなる一石二鳥✌


アルコールは私を動かす燃料だ



大人はモツ鍋大好きでも

子供はモツを食べないので


水餃子を別で茹でて

同じスープで野菜と一緒に出してる


大人は唐辛子など各自後入れシステム



やっぱり夕飯は鍋が楽だな






気になるホリデー第二弾


ADDICTION

UNKNOWN FAMILIAR





パレットどちらも可愛い



アイテムごとに違う

アーティスティックなパケも

今季コレクションの魅力の1つですね



フェイスパレットは

公式の配信で見て良さげな

101 Never Ending



パケも101の方が好み



ポリッシュもバランスが良くて


このスモーキーブルーか

メタリックゴールドを買いたい






密かにCelvokeのホリデーも気になってる

これは間違いなく万能フェイスパレット






GIVENCHYも惹かれる


公式ルックがかなり好き





NARSは続・似たり寄ったりで

今回もスルー


あとは海外コスメでいくつか

気になるアイテムがあるくらいかな




昔に比べて

これは確実に欲しい!という情熱も

物欲も薄れてしまったので

予約や争奪戦には参加しない

…あれは本当に面倒臭い やらないに越したことはない



せめて円安が落ち着いてくれたらなあ