おはようございます



週末は溜まった疲れが

どっと押し寄せて来ますが


昨日の美容院の仕上がりが最高で

気分は上々🥳🥳🥳


手入れもセットも楽になり

私は最強〜なんて口ずさみながら

お化粧していると

娘に「髪が綺麗で嬉しそうだね〜!」

「今まで一番好きな髪の色♡」

と言われました IYH〜!!!


髪が綺麗だと時短に繋がるのは勿論

何より気分が良い


気になる白髪は様子見て

ハイライトでカバーしながら


暫くは今のダークトーンを楽しみます🎈🎈






これと言って珍しい物や

新作などは無いんですが


普段のメイクはこのメンツでほぼ固定


NARSのシングルは

底見えしてからが早かった〜


これさえあれば何とかなる

私の生涯アイシャドウ

(ストック購入済み)


アイシャドウはキャビアスティックと

シングルシャドウ

飽きもせず毎日コレです


それと写真に入れ忘れましたが

下瞼にもNARSのデュオを適当に使ってる


定番スラバヤ



チークはtarte


ハイライトは日によって変える事もあるけど

ほぼほぼMAC

これが手っ取り早い



その日の気分やコンデで変えるのは

ファンデとリップだけ


マスカラは付け睫毛するので使わない

下睫毛をクリアマスカラで整える程度


アイライナーはもう何年もずっとデジャヴュ

滲まない落ちないダークブラウン一筋!



パウダーはジバとエレガンスを

部分で使い分けてます





そして最近は涙袋のキラ足しに

再びRÓENを使うようになりました


このパレットは

瞼の構造上アイホールに広げるよりも

下瞼に使うのが私には合っていて


こんな感じで塗る事もありましたが

テクスチャーが独特な為ヨレるし

如何せんラメが剥がれやすいんですよね…



上瞼に比べて下瞼は動きが少ない分

ヨレたりラメ落ちする事が無いので丁度良い◎


塗るだけで瞳が綺麗に見えるし

宝石みたいでめちゃくちゃ可愛いのに

下瞼要員と化してしまったパレット


使い方としては

勿体無いなあと思いながらも

まあ仕方ないです


これからも私の下瞼を煌めかせておくれ



右上もキラキラが爆発して可愛いんですよ