髪の毛が滅茶苦茶になる程の強風

今がチャンス!とばかりに

朝から子供靴を洗い倒した


サンダルに関しては

先日買ったばかりなのに

既に泥に汚されていたよ(トホホ


あらゆる家事の中で

皿洗いと同じくらい

好きではないタスクが靴洗い

(洗濯は大好き)


指先や爪が死ぬので本当に大嫌い笑

これまで何度ネイルが逝った事か…


それでも母親たるもの

可愛い我が子の為

靴の手入れは怠りません


今日は乾いた風に

26℃という過ごしやすい気温

お陰ですぐに乾いてくれた


長かった夏休みも終わります






コストコ新商品のマサラチキンラップ



ビールに合う味付けでハマってます


ほんのり甘いトルティーヤに

ブロッコリー

紫玉ねぎ

ヨーグルトソース

スパイス漬けのチキンが

ぎゅうっと詰まっている


このままで食べても

美味しいのですが

個人的に辛さが足りない


このハバネロペッパーソース

かけて食べると最高に美味しかった🌶🌶🌶


タバスコと似ているようで微妙に違う


こっちの方が少し塩気があって

旨味のある辛さ🌶


メキシカン風味も増してかなり良い


DAISOで買えます


刺激的な辛さでビールが進む味🍺


普通のタバスコより美味しいので
この手のソースを色々
開拓したくなりました