昨日は夫が飲み会で娘と2人だったので


好きな物買って食べよう

IYH〜!!!の日



豚カツや串カツ 刺身なんかを

適当に買って2人仲良く宴した


週末だし

たまには私もがっつり飲んだろかな💪

なんて思ったけどタコハイ1缶だけで終了


私も外飲みしたい〜〜







スーパーで買い出し中

「好きなおやつ1つ買っていいよ」と言うと


娘がカゴに入れたのは

琥珀糖


以前姪っ子に貰ったのを覚えていて

また食べたかったみたい


カラフルでかわいい


食後のデザートにしました




そして私はスーパーで半額になっていた

ご当地ラーメンを買ってみた


無難に醤油と味噌




上富良野産小麦 はるゆたかを使用


富良野ラーメンは何度も

食べたことがあるけど

このタイプは初めてで

どんなもんかと


あまり見かけないご当地ラーメン

もちもち食感の麺らしい


美味しいと良いね