今日わ成人式でしたぁ~(*・ω・)ノ
五時に着付けと美容室
朝がかなり早かった(´・ω・`)友達も一時間早くにきてたみたい(*_*)それでメイク髪してもらって
モデルさんとかわいつもこんなふうにしてもらってるんだなって思った!
ますます頑張らなきゃなって思う今日この頃だったにゅん( >_<)着付けメイク髪で一時間くらいだったよ~
着物すごくたいへん(^-^;車のるのも苦労したよ~
しかも今日ずーと雨←′′
八時に着物の撮影(*´▽`*)めちゃくちゃ楽しかった!撮影(*´▽`*)
仕上がりが楽しみ☆彡
文化会館で成人式!時間が近づいてきてお腹いたくなったり大変だった!
人が多すぎて(;_;)
それで式はじまって友達とずーと話してた
ひさしぶりすぎてあえてめちゃくちゃ嬉しすぎてヤバかった!
写真もとったのでまた明日くらいに載せる(○´∀`○)
成人式がおわってそのあと別の友達とプリクラと
って小学校のとき埋めたタイムカプセル貰いにいってきた(*´▽`*)
あっ!友達の着物すがためちゃくちゃ可愛かったよ(*'▽'*)
いま仲のいい友達とカラオケにゃう~
でわでわ

