昨日は朝まであっという間の最高のパーティでしたありがとうございましたいつも話題が絶えな... | MadWoodブログ

MadWoodブログ

MadWoodから情報を発信していきます。

昨日は朝まであっという間の最高のパーティでした🎉 ありがとうございました👐 いつも話題が絶えない神戸のハンバーガー屋さん❕神戸にきた際は是非一度味わってみてください~🐵 #Repost @wanto_burger (@get_repost) ・・・ 昨日は、WANTO BURGER 5th ANNIVERSARY meets SLUM HARLEM vol.2 に沢山の方にお越し頂きありがとうございます! ・ 地元神戸や関西を中心に遠くは沖縄からもご来場頂き、予想を遥かに上回る本当に沢山の方と共にアツく最高な夜を、そして朝を迎えることができました。 ・ 今回のビッグイベントのきっかけはごく些細な一言からでした。 5周年はひとつの区切りの年。いつもよりちゃんとしたパーティーでもしたいな!と。 ・ そして、そのことを話すとあれよあれよと話が進み、いつの間にやらすごい方々にゲストに来て頂けることとなり、有難いことに沢山の方のご協力やサポートのおかげで、昨日最高の時間を皆様と共有することができました。 ・ 間違いなく、昨日のHarbor Studioは神戸で1番熱気に溢れた場所でした! ・ ・ 今回全面サポートしてくれた @ashura_mic @studiobapple ポスターフライヤーを設置、前売りチケットのお取り扱いにご協力頂いた各店舗様、ここには書ききれませんが、口コミやSNS等でイベントを告知、拡散して下さった方々、そして当日ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。 ・ 物販出店とスケートセクションを設けてくれた店舗様、そして何より、ステージで最高のパフォーマンスを見せて下さったスペシャルゲスト @anarchyrrr @athug044g @wanyudo さんをはじめ出演アーティストの皆々様... この場をお借りし、全ての方に感謝申し上げます。 ・ ・ 大きなイベントが無事に終わりちょっと脱力気味ですが、本当の5周年記念日は2週間後の3/25(日)です。 3/23(金)〜3/25(日)の3日間は、毎年恒例の周年限定バーガーと、日替わりのサービスを考えております。 詳しくは後日お知らせ致しますので、楽しみにしておいて下さい。 ・ ・ また、本日は臨時定休日を頂きまして申し訳ございませんでした。 ・ その代わり明日月曜日は通常定休日ですが、振替で営業致します。 普段ご来店頂けない方は、この機会に是非どうぞ。 ・ では、また明日より1週間皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ・ ・ #SLUM_HAREM #WANTOBURGER #KOBEY #studioBapple #神戸 #HarborStudio #3月10日 #ANARCHY #anarchyrrr #ATHUG #輪入道 #etc #in_神戸city #神戸UP #兵庫UP #関西UP

Mad Woodさん(@madwoodman)がシェアした投稿 -