【緑酒】〜【NIPPON】
from 諸行無常


乾杯
日本の衆

今日は今日で
まぁひとつ
美味しいかどうかは
さておきだ

各種生業おつかれさん



御興味のある方

YouTube

🙏



さて


LINE
て 

数年前


恋愛相談
受けまして


おふたりの生年月日
記入
されていた 


『先に寝てて良いからね🙆』

返信


朝方

数秘術
出た


結果
 

何件何件

送り続けて

 


ワタクシ
基本 
夜型人間
集中力 
半端ない

equal

余裕
御座いました



その後

その女性から

『お礼をさせてほしい』


云われまして


お断りした


その女性
引かず

 

『じゃあ好きなモノは何?♬』

『何食べたい?♬』


質問止まず

(;´∀`)

💦

こりゃ

止まらぬぇ
察しまして



閃き出した

ワタクシ


じゃあ

云っちゃうよ

!?


フレンチ
🇫🇷
食べたい



無理難題であろう

回答
致しました



そうしましたら


はてなマークはてなマークはてなマーク


その女性


その場

即行

フレンチ
🇫🇷
予約

という


予想外の展開

バレエバレエバレエ


あとはナスがママ


目茶苦茶
美味しい
フレンチ
🇫🇷
フルコース
ご馳走になりました


感謝
おすましペガサス


それから

ワタクシ

その
フレンチ
🇫🇷
お店

様々な方々
お誘い

足繁く通う
なりました

土佐
Uo・ェ・oU



めでたし
愛でたし

トマト🍅
なったし

I am very happy!


全て
あのときの
女性のおかげさま
 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



Thanks love
🇯🇵