寒中お見舞い申し上げます。


昨年

【愛と思いやり】を沢山持って

お空へと

旅立った我が弟




その後も

沢山のメッセージを

届けてくれました





遡ること

約10年前



偽物のスピリチュアル系の人間

判別出来たとき




あゝ

私は本物なんだ、、、



落胆し



生まれ持った霊能力を

無くす為の方法を検索し

探しまくり

探しまくり

必死に無くそうとした結果



五百圓ぐらいの

円形脱毛


いわゆる

ハゲていた私です真顔



その時にですね


あゝ

もう受け入れるしかない

腹を括り


それだったら

もっと魂レベル上げたるわアップメラメラ

今までにも増して

陽徳よりも陰徳を積んで


今に至る所存で御座いますおすましスワン




De!



その話は

ぶっ飛ばし←(オイッ‼)



あのー、、、



AmebaとInstagram

連携しているのだがの〜



何故か

連携されない為



ワタクシ

手動で

Instagram

貼っております真顔



↑↑↑

ポチッとすれば

ご覧いただけるのかしら?




10年は経たないかな…?


この龍くんから

わたくしに

【SOS】が届きまして


駆けつけましたところ

左の角の付け根に

ヒビ割れがありましてね


神主を呼んだのですが

不在だった為

巫女さんに詳細を伝え


巫女さんから神主へ

伝えてくださいと

お願いをして




龍くんと私は

会話をしながら

手当てをし

水遊びを楽しんで

帰宅致しました



それから

毎年

龍くんのケガの様子を確認し続け



2024年

今年

やっとですね



龍くんも

だいぶ良くなった

という事で



『写真撮って♬撮って♬』



アピール出来るまでの

回復力を発揮しておりましたので



沢山沢山

撮影致しました😊



その中から

厳選した写真達を

Instagramに投稿しております



宜しければ

皆様も

龍くんの凛々しい姿を

ご覧いただけたら幸いですおすましペガサス






Thanks love 

🐉