【17周年 と 1周年 ありがとうございます】 | かよ の *よかよか癒し日和*

かよ の *よかよか癒し日和*

IFA国際アロマセラピスト│カウンセラー

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へようこそ

産科出張&セッション・レッスン
 
ココロカラダの安らぎとパワーチャージ かよのブログです

💕ありがとうございます💕

アロマまどぅゆ~るを立ち上げ
17年となりました。

これまで訪れてくださる
女神の皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです💖

お年賀のプチギフト アロエのアロマジェル 
香りを気に入っていただき しあわせですラブ

昨年より、あまり表立っておりませんが😆大元の屋号は✨️ココロネムスビ✨️となりました。

香り、ふれあい、語らい を通じて
∞心の音。根。と繋がりしあわせ結び∞
を理念に掲げています。

探究したいテーマを共に学び
ご一緒するしあわせは

スクールKaoriTeカヲリテを通して
実現しています💕

立ち上げと同時に

タッチケア講座・アロマセラピスト養成講座
にご参加くださった皆さまにも
深く感謝しております💖

出逢えた皆さまに
わたしの手🤲も耳👂️も声🎵も心💗も
育てていただいております。

妊婦さまも産後のママも。
すべての女神に。

まどろみながらごゆるりと休息いただき💕香りと手(ふれあい)の知識と技術を実践し
学びを深めていけたら しあわせです💕

18年目もどうぞよろしくお願いします💖



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

 

2024年20日目 大寒 

 

今日もありがとうございます


自分の心が感じる

ささやかな喜びと感謝の気持ちが

しあわせを巡らせます


今日


あなたも わたしも

ココロ音♪根のしあわせを

感じられますように



香り ふれあい 語らい を通して

ココロネ(音♪根) に つながり

しあわせ結び 

cocoronemusubi

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


▪️School カヲリテ KaoriTe

▪️Salonアロマ まどぅゆ~る


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

マシュマロの手を育み

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

IFA国際アロマセラピスト
 
AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
 
NPO法人タッチケア支援センター認定
こころにやさしいタッチケアファシリテー