【お客様の声】産後半年のママへのアロマトリートメント | かよのよかよか *ココロネ結日和*

かよのよかよか *ココロネ結日和*

【流山おおたかの森】
IFA国際アロマセラピスト

女神の休息と女神の子の笑顔咲くしあわせな世界へと繋がるようささやかながらセッション&レッスンをお届けしています


最近タッチケアの記録お知らせ
多く登場していますが😊

アロマトリートメントの施術は
産科、プライベートサロンで
従来とおり行っています

先日は

🎁産後半年以内のママwith赤ちゃん
特別プラン🎁

リピーター様に
娘さんへのギフトとして
選んでいただきご自宅へ出張に伺いました



後日ママよりいただいたメッセージ

✨️

いい香りに包まれて、とてもリフレッシュできました。癒される時間となりました。 

息子もこの日はいつも以上にご飯を食べました🍚オレンジの香りの効果だったりするのでしょうかね😊笑

✨️ 

嬉しいメッセージありがとうございます💕

メッセージ中にある(上の)息子さんの
食欲が増したおはなし。

オレンジ・スィートの香りを嗅ぐと、
消化促進の働きもあり
食欲が増す事例もあります


参考までに

今回授乳中のママへの
アロマテラピーの活用を紹介します

🍊オレンジ・スィート精油1滴を
20mlのスィートアーモンド油に
希釈してのトリートメント

🍊アロマプレートに1滴垂らして芳香浴

精油2滴の使用ですが
ご本人もご家族にも
変化を感じられたということです


産科で出逢うママにも
アロマテラピーの安全な使用を
お伝えしていますが

いい香りだから。
この会社の精油だから。

と一度に多量の使用は
皮膚、内臓、神経系にも負担を生じます。

特に小さなお子さんのいるご家庭では、

たった1滴でも!
精油はパワフルに働くこと

知っておいて下さいね

結びに

「全ての女性に自分時間を作ってほしい」

と願うリピーター様(同感です飛び出すハート)

身近な大切な存在である娘さんへその願い。
実現に向けてお手伝いさせていただけたこと

親子三代の笑顔結ぶ時間に
携わることができたこと

とても嬉しかったです

赤ちゃんのあんよへのタッチケア
お写真ありがとうございます💕

私の活動理念は

香り、触れ合い、語らいを通して

🌸女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界を結ぶ🌸

 
妊娠20週を迎えた妊婦さん

生後6ヶ月以内の赤ちゃん連れの
ママへのアロマトリートメント

お気軽にこちらまでご相談くださいね



ママの安心。あ~気持ちいい~は 
赤ちゃんにも伝わって

赤ちゃんも同じ気持ちになるので
体感してほしいな~💕

親子様にエンジンとハート
更に温められたすぎもと。

ご一緒するのを楽しみにしています✨

@kayo__sugi

#流山おおたかの森
#産後ママ
#リフレッシュ
#リラックス
#笑顔
#アロマテラピー
#精油 は #1滴 でも #パワフル
#安心 #安全 な
#アロマトリートメント
#こころにやさしいタッチケア
#赤ちゃん
#妊婦 さん
#親子三代 の #癒し
#願い
#願いを叶える
#プライベートサロン
#産科出張
#自宅出張 → 産後6か月以内の近隣のママプラン
#IFA国際アロマセラピスト
#AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
#NPO法人タッチケア支援センター
#認定こころにやさしいタッチケアファシリテーター

2023年325日目


新しい1日

よい時間をお迎えください


感謝をこめて

 

よかよかcocorone結び 

かよ

 

ココロネ∞ムスビ代表 すぎもとかよ
https://lit.link/cocoronemusubi
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
▪️学び場 カヲリテ KaoriTe
▪️癒し場 アロマ maduyul
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

マシュマロの手を育み

女神の休息と

女神の子の笑顔咲く世界へ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


IFA国際アロマセラピスト
 
AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
 
NPO法人
タッチケア支援センター
認定こころにやさしい
タッチケアファシリテーター
 
☆  
 

☆ リアル イベントのご案内 ☆
 
千葉県 北初富にある
美味しいマフィンと癒しのカフェ
& aiさん
にて
 
アロマセラピストみきさんとの
コラボイベント開催します
 
 
年内はもしかすると こちらで
イベントは最終となるかもしれません
 
ローズの蒸留 芳しき芳香と
タッチケア
 
ぜひお楽しみください

 

お申し込み先

maduyulあっとまーくgmail.com

 

氏名・電話番号・参加人数

記入の上送信ください。 

 

 

Instagram