感動はすべての源 | かよ の *よかよか癒し日和*

かよ の *よかよか癒し日和*

IFA国際アロマセラピスト│カウンセラー

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へようこそ

産科出張&セッション・レッスン
 
ココロカラダの安らぎとパワーチャージ かよのブログです

...

娘から
母に感謝を
伝える日
スマホに届いた
まさかの写メ
...

生まれて来てくれて
本当にありがとう。母

...

母には かなわないな~
改めて思う母の日です



ゴールデンウィーク 最終日
どのようにお過ごしですか

明日まで7日間もお休みをいただいてます

日頃できない やってみたいことに色々取り組み 例えばその1つに お料理

先日のNPO法人タッチケア支援センター主催 【こころにやさしいタッチケア基礎講座】最終日

ファシリテーターのひろこさん お昼に お手製筑前煮を振る舞ってくださり とっても感動!!

感動すると すぐに分かち合いたくなってしまう性分の私 笑

連休中に2度もチャレンジ ! 自分でも驚くほど美味しくできたことがまた嬉しくなって

母の日 相方さんを生んでくれたお母さんに お裾分け(写真)


お口に合うかどうか ドキドキしている最中です
.
.
施術にこんなにも長く離れる という いつにない体験で 私に聴こえてきた声は

/

#感動はすべての源


これからのすべての活動のベース、指針になる予感がします!

@maduyul_note すぎもとかよ

🌱5月空き状況🌱
24日(火) 26日(木)

#ゴールデンウィーク 中に起きた#悲喜こもごも #物語 語って #こころ も #からだ も#スッキリ #リラックス
#あなた が #しあわせ で #輝く #世界 #循環

#mothersday

#世界中のみんな が #お母さん から

 #生まれてきた #存在  #ありがとう