嬉しい再会 | かよ の *よかよか癒し日和*

かよ の *よかよか癒し日和*

IFA国際アロマセラピスト│カウンセラー

女神の休息と女神の子の笑顔咲く世界へようこそ

産科出張&セッション・レッスン
 
ココロカラダの安らぎとパワーチャージ かよのブログです

 
こんな季節ですね~(*´-`)
 
 
休日に
12歳の時からの友達と
26年ぶりに再会(*´-`)
 
関東エリアではない地域に住んでいる
お友達のリクエストで急遽
飯田橋にある東京大神宮にご参拝へ
 
 
茅の輪くぐりも 数年ぶり
 
境内にあった
 
【言葉の玉手箱】 
なんて素敵な響き!
 
ひいてみると・・・
 
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
ほどよく 
 
がんばりしすぎ、心配しすぎ、考えすぎ、
そして食べすぎ、何でも「しすぎ」は
苦しくなりますね。
 
心身の健康のために何事も
「ほどよく」を心がけましょう。
 
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
なるほど。。。
苦しいときは、~しすぎてる時。
なのかもしれませんね~
 
 
そして ふと 見渡すと
 
まどぅゆ~るの周りには
頑張りすぎて疲れちゃう方が
多いような。。。
 
私もどちらかと言うとそのタイプ(*^-^*)
しすぎちゃうんですよね、ついつい

思い当たるお仲間さん どおでしょう?
 
そろそろ始まる 令和1年 後半
 
自ら苦しい気持ちに傾けないように
ほどよく。を心掛けて。
共に 過ごしてみませんか?
 
 
 
ここ数年 
何十年ぶり。というお友達と
感動深い再会が続いています。

なんて
有りがたいこと(*´-`)
お導きに感謝です。。。
 

今必要なメッセージは
目の前の人を通して
やってくる
 
まどぅゆ~るに出逢って下さっている皆さま。
 
家族、友達。
いつも大きな愛で見守ってくれている夫ぎみ。

そして 今回再会した Yちゃん 

皆さま本当にありがとうございます!
 
 
ところで もう1つ不思議なお導きが。。。

東京大神宮
 
17年ぶりのご参拝ということに
気が付きました(*^^*)
 
当時 彼氏の か の字も無かった私
大吉!の御神籤をひいた数ヶ月後
結婚することになりました(*^^*)
 
お友達のおかげで
17年越のお礼参りをすることができました笑い泣き
 
お友達とお揃いで 七夕限定 幸せまもり
買い求め♡
 
素敵な切り絵も発見♪
 
織姫様と彦星様
素敵な七夕となりますように🌌
 
 
17年って森も育つんですね
時を経て ますます豊かになる
大切なことを思い出させて頂きました。
 
わたしたちはみんな
幸せになるために生まれてきました。
 
そのことを、忘れてしまうほど
日々様々なことに目が向いています。
 
忘れてしまっても大丈夫ですね
ちゃんと思い出させてもらえるような
お導きがあります。
 
本流に戻りますよ
 
ほどよく  ご一緒に(*´-`)♡
 
リスタートした 
プライベートセラピールームでも
嬉しい再会が続いています

新しい空間も皆さまの癒しの時間に
なっているようで嬉しい限りです♡
ありがとうございます

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

これまでと。これから出逢う

全てのご縁に心より感謝します

 

あなたも わたしも

心の安らぎと光に包まれた

美しい存在です ∞かよ∞

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

まどぅゆ~る

Home page

Instagram

 

 

🌸心魅かれた景色と気づきの宝箱🌸

個人アカウントページはコチラ

Instagram 

最近短歌で表現することを

楽しんでいます♪

 

  

∞ feel your inner peace  ∞

 

英国IFA国際アロマセラピスト連盟

認定アロマセラピスト 

 

(公社)日本アロマ環境協会

認定アロマテラピーインストラクター

 

日本メディカルハーブ協会

認定ハーバルセラピスト

 

JAICO 日本産業カウンセラー協会 

認定産業カウンセラー

received_1847917835436053.jpeg

 ロゴマーク秘話は

こちら⇒❤❤❤