はじめまして銀座。 | 銀座であなたが骨格美人になる場所。病名のつかない慢性的な不調はお任せください。

銀座であなたが骨格美人になる場所。病名のつかない慢性的な不調はお任せください。

東京銀座に30歳後半から感じる免疫力の低下やホルモンバランスの乱れなど身体と真剣に向き合い始める女性のめの免疫健康美容に力を入れたエステサロンがあります。
私自身も同じように不調に悩まされた経験があるからこそお客様の
身体のことが分かるのです。

銀座で美容矯正経絡リンパマッサージ・筋膜リリース・顔筋小顔フェイシャルをお探しの方はMaduへお越しください。



今年1月に銀座へ移転しました。


白を貴重とした大人な女性の空間です。


マンツーマンでベストを尽くす空間は広さもちょうど良く静かな時間を過ごして


頂けるかと思います。









ホットペッパーからも御予約可能です♪