【東京 赤坂 六本木エリア ショートヘアの似合わせが得意な美容師】
タケミシンヤです音譜



火曜日の定休日



散々お客様に


「タケミくん見た方がいいよ!」

「好きそう!」


と、言われていた




{B42E6B38-4B57-4AFE-B233-C2E5C61F5497}


シン・ゴジラ


観て来ました!!



僕としては新世紀エヴァンゲリオンを作った
庵野秀明監督が今作を担当しているという事で
とっても期待大!!


朝一の早めの時間帯から1人
新宿歌舞伎町 TOHOシネマズに突入!



もうね、最初から最後まで
大興奮の作品でした真顔!!



えー。もう観た方も多いとは思いますが

絶対観た方がいいです笑




作中の政府の動き方、関係各位の動き方
正にそのものだそうです。
(省庁にお勤めだったお客様が仰っていました)

有事の際に
「あ、国はこう動くんだ〜」
「あ、国を支えているのはやっぱり官僚の人達なんだ〜」
と、色々と思えるところもありました!




とりあえず、akasakaがあるあの場所も大破していましたので
逃げるときには地下を歩こうと思いました笑




庵野秀明監督が作った事により
今までのゴジラの概念が一新されている様な作品です!



ぜひ、ご覧頂けたらと思いますニヤリ