はじめてのお散歩。(生後22日) | イギリスでなんたら。

イギリスでなんたら。

子育て中心にぶらぶら書いてます。





昨日の夜は珍しく2時間起きのおむつ替え→授乳→ゲップで


あっさりベッドに寝てくれた~!


それでもその後は昼間中ぐずぐずぐずぐず・・・


今日からいきなり声帯開いちゃったのかな?ってくらい


今までとは桁の違うボリュ-ミーな声で


授乳が終わって一息つくと泣きまくるという・・・成長したな、息子よ。



日曜なので大人が3人もいるのがバレてるのか


こんなにみんな家いるなら誰か抱いてくれ~って感じで泣いてました。


一昨日とうとう買ってしまったエルゴ(抱っこひも)が届いたので


外気好くと称してお散歩に行きました。


エルゴすごいね!


噂どおりゴッツイ抱っこ紐で、息子、埋まってしまうんじゃないかと思ったけど


新生児用のパッドがものすごいフィットして


担いでも確かに重さがあんま感じられない!


黒は糸くずなどのゴミが付くとすごい目立つと口コミでかいてあったので


クランベリー色買いました。


息子、瞬殺で爆睡。


はじめて記念なので、すぐそこまでの公園に行って帰ってきただけなんだけど


私、夫、母と全員で大名行列のようにそぞろそぞろと歩いて。


いやー怖いね!足元!


妊婦時よりもさらに遅く亀並みに歩いて公園行って帰ってきただけだけど


楽しかった~久しぶりの外出!


外の世界に久々に触れた気がしました。


公園ではフードフェスやってたけど、人ごみがすごいので今回は入り口まで。


早く一緒に公園で遊びたいです。


冬が来る前に。。。