ハノイも残り実質1日半。。!ハノイの大衆居酒屋ビアホイで生ビール🍺ばかり飲んでいそうな私ですが(その通りですが)こちらには美味しいコーヒー屋さんも沢山あり休暇中でもやらねばならぬ事務作業と宿題を少しだけここでしてます。ホーチミンの新オリジナル曲も先程一応ブラッシュアップと譜面清書完了。
帰国翌日の6/30火曜は新生Faroutに舞い戻った橘川円の弾き語り+ ts, fl 鈴木哲さんとのデュオ3回目です。10日ぶりのライブ!✨
早く歌いたいしピアノ弾きたいです。出会った頃からずっと私の不思議なオリジナル曲を一緒に演奏してくれてるブラザー哲氏。今回も出来立てほやほやの珍味な珍曲、共にやってもらいます。1人で勝手な円弾き語りとはまた違う愉しさと緊張感をどうぞお楽しみくださいませ。前回の動画は両者左右に見切れてるわ私は後ろ向きだわですが寒暖差に於ける管楽器とピアノの音程の話をどうぞ。前回はとても寒い日でしたね。
🍺6/30火曜 関内Farout
橘川円(vo,pf), 鈴木哲(ts, fl)
19:30- MC 3000yen
神奈川県横浜市中区福富町西通51-2 TSビル2F
ご予約くださっているお客様方ありがとうございます!お楽しみいただけるよう頑張ります。乞うご期待!
みなさまのお運びを心よりお待ちしております。
🏝️7月スケジュール🏝️
https://ameblo.jp/madulyn/entry-12969120554.html
🌳Linktree
https://linktr.ee/Madoka_Kitsukawa



